ラグビーマガジン1月号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25日に発売されたラグビーマガジン1月号へ、11月に瑞穂で行われた
愛知県中学生大会決勝の記事を掲載していただきました。
関係者の皆様、ありがとうございました。
@ラグビーマガジン1月号、表紙は小野澤選手(日本代表)
ここ最近、社会人、高校、中学と東海地区の記事が掲載されることも多く、
地元のファンにとって嬉しい限り。今月の解体心書には、トヨタの黒宮選手が
特集されていました。これまでせっせとスポーツセンターへ通っていましたが、
個人的な都合でその後、全く行けておらず、どうかなーと思っていたところ、
笑顔を見ることができてホッと一安心。「自分の課題をひとつ、ひとつ、つぶしていく」、
そう話していた横顔、これからも応援していきたいなと思っています。
@応援してるぞー(10月の練習風景から)
今週末からトップリーグが再開しますね。待ち遠しい試合まで後少し、
観戦の皆様も体調万全で臨みましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*