ベストホイッスルと笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日(日)、花園にておこなわれた日本選手権準決勝より。
主審を務められたのは、今シーズンのトップリーグ表彰式で「ベストホイッスル」を
受賞された相田真治レフェリー。
厳しめな表情が多い中でふと見つけた優しい表情にクラッ(微笑)。
@相田さーん
相田さんには、トップリーグ第1節のトヨタ対東芝を皮切りに、節目の試合で
いろいろとアタックを受けていただくなど、本当にお世話になりました。
私にとって、神様というか、試合中の位置取りを見ているだけでも、
惚れ惚れしてしまう方。選手との接触が少ないのは、それだけ視野の広さを持っているから。
うーん、やっぱり惚れ惚れ。そして、ちょっとお茶目なところも(微笑)。
相田さん、シーズンを通し本当にお疲れ様でした。
これからも、ずっと応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*