【29日試合結果@第59回三重県高等学校総合体育大会準決勝】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日(金)、鈴鹿スポーツガーデンにておこなわれた
「第59回三重県高等学校総合体育大会」の準決勝2試合と、順位決定戦2試合へ
行ってきました。
天気予報では曇り→雨。雨装備万全で出かけたのですが、見事な快晴。
コンディションのいいグラウンドでは熱戦が繰り広げられました。
会場にてお世話になった皆様。ありがとうございました!


【29日試合結果@第59回三重県高等学校総合体育大会】
☆準決勝
朝明 83-0 四日市工業(前半:52-0、後半:31-0)
木本 34-12 四日市農芸(前半:14-5、後半:20-7)
☆順位決定戦
日生第二 55-19 神戸
四日市 37-14 川越・津西
【31日試合予定@ガーデン3G、決勝、3決、順位決定戦】
☆7位決定戦 10:30キックオフ 神戸対川越・津西
☆5位決定戦 11:45キックオフ 日生第二対四日市
☆3位決定戦 13:00キックオフ 四日市工業対四日市農芸
☆決勝 14:15キックオフ 朝明対木本
中1日と厳しいコンディションですが、出場されるチーム、選手の皆様。
今持つ力を全力で、目の前の試合に出し切って欲しいなと願っています。
三重県ラグビーフットボール協会ホームページ
【Photo】
@朝明、ハーフライン付近からの突破
@木本。総合力で見事な勝利。関係者のお話によると、20年ぶりの勝利。
@受けてしまった印象の四日市農芸。これからの奮起を願っています
@日生第二対神戸は、人工芝グラウンドにて。
@四日市対川越・津西。おやっ。レフェリーは端さん。びっくり@@。
お疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 竹内 より:

    明日の三重県総体の予定を検索してたらココにたどり着きました(^^)
    5年前まで自分も農芸でプレーする側だったのですが今はただ応援するしか出来なく時間が経つのが早く思うばかりです。
    今回木本に惨敗してしまって、先輩として恥ずかしいばかりか悔しい気持ちでいっぱいです。
    明日は農芸よりも木本さんの熱いラグビーを期待して応援しに行きたいと思います。
    長くなりましたが、大変楽しい記事をありがとうございます☆
    もしよかったら飯野高校ラグビー部も取材してやってください(^^♪でわ。。。

  2. shimizu より:

    >竹内さま
    コメント、ありがとうございました。
    応援することも、チームや選手らの大きな力になると思います、
    これからも母校を温かい目で見守ってあげてくださいませ☆。
    三重県のグラウンドへお邪魔する際に、またご挨拶させていただければ
    嬉しいです。これからも、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

*