【御礼】たくさんのアクセス、ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログにアクセスいただく皆様。会場で声をかけていただく皆様。いろいろな場面で
サポートをいただいている皆様。いつも本当にありがとうございます。
時間が過ぎるのは早いもので、今年の3月に3年目へ突入したこのブログ。
私の年齢をひとつ重ねた今月、(個人的に思う)アクセスの大台を通過しました。
もちろん、自分を含めたアクセス数なので、本当のところは不確定ですが、
皆様に見ていただいていることを励みとし、これからも東海近郊ラグビーの普及や
発展、および広い目で見たラグビーに、何かしらの形で貢献できるよう、
日々精進していきたいと思っています。
至らぬ点等、多々ありますが今後ともご指導、ご鞭撻をいただけますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
と、どこかのタイミングで挨拶したいなと思っていたので、アクセス数のキリの
いいところで(微笑)。
トップリーグが休止の11月、地元開催の試合はたくさんあります。
まず、週末の31日は愛知県中学生大会準決勝。1日に高校ラグビー花園予選で
愛知県は準々決勝、三重は3回戦、岐阜と静岡は1回戦が行われ、
社会人ではトップウェスト2試合が瑞穂で、東海社会人Aの1試合がデンソー西尾
グラウンドにて行われます。そろそろベンチコートやダウンが必要な季節に
なってきましたが、インフルエンザ等、うがい・手洗いの励行を。
これからも皆様の元気な姿に会えることを楽しみにしています。
@special thank you、大下さん。
(先日、重さに耐え切れなくなったのか寿命だったのか、この折りたたみいすが
天国に旅立ちました・・・・・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. タックルまにあ より:

    毎日家族全員で楽しみに拝見させていただいております。
    茶の間のPC前より愛を込めて。 タックルまにあ

タックルまにあ へ返信する コメントをキャンセル

*