ラグビーマガジン12月号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

発売中のラグビーマガジン12月号のSpotlight on the teamに「大阪市消防局」が
登場。写真を見て久しぶりの笑顔にホッと心が和みました。
@ラグビーマガジン12月号、表紙


大阪市消防局の皆様には2月の府下親善大会、4月の全国大会で本当に
お世話になりました。全国大会の時、いただいた近代消防の記事、「ラグビーと
消防は似ているところがある」を読んで深く、うんうんと首を縦に振っていた
自分を思い出しました。
監督の永田さんは東大阪ラグビースクールでご指導に携わっている(はず)ので、
トップリーグで花園へ行くと、エスコートキッズで東大阪RSはいないかなー、
なんて探してみたり(微笑)。これも、花園へ行くひとつの楽しみ(24日は残念)。
大阪市消防局はトップウェストB1リーグに所属し、残すは1試合。勤務の都合で
なかなかベストなメンバーが揃わないかもしれませんが、持つ力を十二分に発揮し、
頑張って欲しいなと願っています。
府下親善大会&全国大会(次回は横浜!)へもまたお邪魔できれば。
選手の皆様に負けずと、腕を磨き2度目の宴会芸は、シャッターチャンスを
逃さないようにチャレンジしたいなーと思う日々です。
ラグビーマガジン12月号には、NZから来日し、朝明高校と交流をはかった、
マクリーンズカレッジの様子、愛知県中学生大会のミニニュースを掲載して
いただきました。関係者の皆様には感謝。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*