新入団選手の横顔@ヤマハ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チームが始動しそろそろ1クール終了だろうと思い、トヨタ自動車ヴェルブリッツに
続けと、ヤマハ発動機ジュビロの練習がおこなわれているヤマハ大久保グラウンドへ
行ってきました。快晴のもと、フォワード、バックスと分かれてそれぞれのメニューに
取り組んでいる様子は、元気そうで一安心。研修等でなかなか一緒に練習が
できない新入団選手達も、昨日、今日と合流しどうやら同じメニューをこなしたようで。


今シーズン、ヤマハジュビロの新しい風となったのは、大卒選手4人と
海外から1人。
・岸直弥選手(HO、東海大)
・髙木貴裕選手(HO、筑波大)
・河本明哲選手(FL、No8、龍谷大)
・井本克典選手(CTB、帝京大)
・モセ・トゥイアリイ選手(クルセイダーズ)
その中で、今回は河本選手と井本選手にアタック。練習後、アイスバス待ちの
貴重な時間、ありがとうございました。2人とも、ナイスキャラです☆。
@河本明哲選手、その1
河本選手
「研修中なので、あまり練習はできていませんが、プレー面における技術の高さは、
勉強になるし、とても楽しく、そして常に緊張しています(微笑)。春は、
社会人として戦える体に鍛えたい。3列は激しいポジション争いなので、
みんなと違う部分で、仕事人河本を目指し頑張っていきたいです」
@がんばれー
@井本克典選手
井本選手
「昨日、今日の全体練習参加で、いい刺激を貰いました。でも、貰うだけではなく、
自分もチームに刺激を与える存在になれればと。トップリーグは肉体的、
精神的にもハードな舞台。ケガの無い体を作り、ひたむきに、ひとつひとつを
やっていく。そして、高いレベルに早く追いつきたいです」
@がんばれー
昨年の愛知学院大対龍谷大(定期戦)。もしや、河本選手?。気がつかずー(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*