ニッスイ東京2009ブレディスローカップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日10月31日、東京国立競技場にて「ニッスイ東京2009ブレディスローカップ」
ニュージーランド代表(オールブラックス)対オーストラリア代表(ワラビーズ)の
試合が行われます。キックオフは17時30分です。
試合に先立ち、両チームの先発予定メンバーが発表済み。練習での負傷などもあり、
多少メンバー変更があった様子です。
「ニッスイ東京ブレディスローカップ」ホームページ
ニュージーランド代表No22 Tamati Ellisonが負傷のため欠場、変わりに
6月に日本で開催されたJWCにおいて、U20NZ代表として活躍を見せた
Zachary GulidfordがNo22としてベンチ入り。いやー、目の前で見た選手が
真のABジャージを着ることになるとは、嬉しい限り。出場のチャンスが
ありますようにと願っています。
@懐かしいなー。JWC@トヨタスポーツセンターでの練習風景より。
あどけなさが残る表情からずいぶん、精悍な顔つきになったのかな、なんて。
個人的に楽しみにしていたもうひとりの選手、Tanerau Latimerは、ベンチ入りから
外れてしまい残念。BOP(Bay of plnety)出身、Chiefsで活躍しているのですが、
この選手は、現在ヤマハの指揮をとっているケビン・シューラーに、以前インタビュー
した時、「将来有望選手」とお聞きしていたので、来日メンバーに名前があった
時は、「イエーイ」と(微笑)。
オーストラリア代表に関するニュースがあまり流れて来ず、ワラビーズを
応援するものとしては、むむむーと思うしだいですが、それは我慢、我慢(微笑)。
メンバー表を見るだけでも楽しみな試合。足を運ばれる皆様、どうぞ目の前で
繰り広げられる世界のプレーに熱い拍手を。その空気をLIVEで体感して、
存分に楽しんできてくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. keymo より:

    はじめまして、同じスポナビ内でブログを書いておりますkeymoと申します♪
    ブレディスローカップ行きましたよ~!!最高に楽しかったです♪
    初めて生で見るラグビーがこんな最上級なもので良いのか!?と
    思わず自問自答しちゃいました(笑)
    実は自分、今から12年程前になりますが、高校時代に藤実レフェリーに
    体育を教わっておりまして、今日の試合をきっかけに藤先生の事を
    思い出して検索したらこのブログにたどり着きました(^ω^)

コメントを残す

*