お知らせなど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月に入りましたね。今年も残すはあと1ヶ月・・・・・・、いやいや、ラグビーな
季節はまだまだ、これからが本番。全国大会もそうですが、新人戦に向け
多くのチームがスタートを切っていると思います。それぞれに掲げた目標に
向かい、いい時間を過ごして欲しいなと願っています。
さて、お知らせを。
【名古屋市ラグビー祭】
12月5日(日)、瑞穂ラグビー場にて名古屋市ラグビー祭が開催されます。
☆予定試合☆
10:00 大阪市立中学校混成チーム対愛知県ラグビースクール選抜(20分ハーフ)
11:00 宝塚ラグビースクール対愛知県中学生選抜(20分ハーフ)
12:00 宝塚ラグビースクールクラブ対名古屋JCノーサイドクラブ(25分ハーフ)
13:00 日体大女子ラグビー部対名古屋レディース(25分ハーフ)
14:20 「第90回全国高校ラグビー大会出場校壮行試合」 春日丘対旭野(30分ハーフ)
【女子ラグビーユース7人制エキジビジョンマッチ】
女子プレーヤーでユース(18歳未満)代表候補選手より選考された20名が
東西2チームにわかれ、花園で試合を行います。12月27日、高校ラグビー開会式終了後の
11時20分キックオフ。いいなー、羨ましいなー、花園第1グラウンドです。
そのメンバーに名古屋レディースから、五十嵐裕佳選手(1年)、黒田歩選手(3年)、
武中沙葵選手(2年)の3名が選出。高校生の公式戦、というのはなかなか無く、
今回のような試合は非常に貴重な経験となるはず。元気に、花園の芝の上で
華を咲かせて欲しいなと思います。
全国高体連ラグビー専門部公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    2日前から12月27日にどうやって休みを取ろうか、悩んでます。(~_~;)
    腹がいたい事にしようか、冠婚葬祭にしようか、何せ、年に1度のかせぎどきなんで(#^.^#)
    5日のラグビー祭を観ながら考えます。

おっかけマン へ返信する コメントをキャンセル

*