またやれる楽しみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31日、愛知県中学生ラグビー新人戦の2回戦が行われた中で、一宮RS+春日井RSとの
ゲームを僅差で制したのが瀬戸南山中。試合後、岡田先生に感想などお聞きしました。
「今は1年と2年をあわせ21人。出場メンバーの中には、細い子や小さい子もいますが
今日は試合が楽しくできました。勝ったことで自信もついたと思うし何より、次に試合が
できる。これが一番嬉しいです。勝敗も大事ですが次の試合も楽しみたいと思います」
岡田先生、ありがとうございました。
中学生ラグビーを見始めて日の浅い私は見るたびに成長している選手達の輝きに
頬がゆるみっぱなし。そして「楽しむ」という気持ちがいろんな表情に表れていて、
見ている側に「楽しい」という純粋な気持ちがストレートに伝わってきたりする、
だからみんなの笑顔に惹かれて、追いかけたくなるのかな、なんて。
瀬戸南山中は3回戦で名古屋中と対戦。「楽しむ心」を持つチームの輝きにエール。
3回戦に挑むチームにエールを。温かい声援をお送りいただければ嬉しいです。
@笑顔!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*