第49回電力親善ラグビーフットボール大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日、一宮市光明寺公園球技場にて「第49回電力親善ラグビーフットボール大会」の
開会式とトーナメント1回戦の4試合が行われました。
今年の幹事会社は中部電力ということもあり、お話をお聞きしていました
ので早速、行ってきました。
この日の光明寺は快晴。昼過ぎの試合は暑いかと思いましたが時折吹く、木曽川からの
爽やかな風と、休日ということもあり公園を家族連れが多く訪れていたことや
地元、中部電力の応援団。また、年に一度の親善大会を待ちわびた顔や再会を
懐かしむ笑顔など、大会全体は和やかーな雰囲気。とはいうものの、試合となれば、
ラグビーのスイッチはオン状態(微笑)。激しいプレーが随所に見られるなど、
熱戦が繰り広げられました。
参加企業は、東北電力㈱、東京電力㈱、関西電力㈱、四国電力㈱、中国電力㈱、
九州電力㈱、電源開発㈱、中部電力㈱の8チーム。
中部電力の小澤さんをはじめ、会場でお世話になった皆様。ありがとうございました。
あっ、この日のマッチオフィシャル陣は、桜岡さんをはじめ、日本協会公認の
松岡さんが顔を揃えるなど、こちらも豪華陣@@。中でも、ARで2試合割り当ての
方々もいらして、本当にお疲れ様でした。
@桜岡レフリー
電力大会、3日はOB戦。4日はA、Bブロックの3位決定戦2試合、5日はA、Bブロックの
決勝戦2試合を閉会式が行われます。会場はいずれも一宮光明寺球技場です。


【試合結果@2日、第49回電力親善ラグビーフットボール大会】
前大会結果を考慮しA、Bのブロック制
☆Aブロック☆(九州、東京、中部、中国)
九州電力 ○-× 中国電力
中部電力 ○-× 東京電力
☆Bブロック(関西、東北、電発、四国)
関西電力 ○-× 電源開発
東北電力 ○-× 四国電力
【Photo@2日、電力親善大会】
@九州電力対中国電力。九州電力はトップメンバーじゃないでしょうか@@。
@中部電力対東京電力
@関西電力対電源開発
@東北電力(青)対四国電力
@選手宣誓は、中部電力の山田智久主将。「互いの絆を深めます」
@競技規則説明は、日本協会公認の松岡さん。さすが、体育の先生!。
登壇が似合います(微笑)。
@ストレッチャーが間に合わず、ドナドナ・・・・・・。
選手、スタッフ、マッチオフィシャル陣の皆様。大きなケガのないよう、
元気に、楽しんでください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*