第11回国公立大学ラグビー部交流会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日、3日の2日間にわたり、瑞穂ラグビー場にて行われた
「第11回国公立大学ラグビー部交流会」。3日にレッツゴー。
今年は、愛教大、三重大、岐阜大、名工大、名市大、静岡大、
信州大、豊橋技術科大の計8校が参加(順不同)。20分ハーフの
熱戦が繰り広げられました。
いやー、ここ数日は本当に日差しが眩しく、日陰にいても照り返しで
どうやら日焼けをした様子。選手、スタッフ、レフリー陣、そして
名古屋市ラグビー協会の皆様。本当にお疲れ様でした&お世話になり
ありがとうございました。
盛り上がりを見せた新人戦。昨年もそうでしたが、選手だけではなく応援
する方々も、存分にラグビーを楽しんでいる様子が、何だか微笑ましいな、なんて。
新入部員の皆様、公式戦デビュー、おめでとうございます。
末永くラグビーを好きでいてくれますように!。
午前中だけで、会場を後にし、大変申し訳ありませんでした・・・・・・。
なので、来年また瑞穂でお会いできること、あっ、東海学生リーグ所属の
皆様は、リーグ戦での再会を楽しみにしたいです。


【Photo@3日、第11回国公立大学ラグビー部交流会】
@養生期間を終えた瑞穂の芝。目にも色鮮やかな緑です
@ちょっと疲れました・・・・・・
@名市大対名工大(黒)
@昨年、いいチームだよなーと思った信州大。7人制のジャパンセレクトに
選出された大野選手の所属は医学部ラグビー部。写真の選手も医学部ラグビー部
(のはず)。大学とラグビーの両立は本当に頭が下がります
@愛教大
@若手レフリー、浅田先生
@同じく、高井先生。野田鶴笛社の笛、いい響きです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*