GO!中学生ラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西中学生大会の出場を決めた愛知県中学校選抜の練習会が瑞穂で行われる
とお聞きしていたので、レッツゴー瑞穂。あいにくの雨でしたが三好1年生の
胸をかりた練習では、元気なプレーを見ることができ何より。個人的に昨年は
メンバーが個性的で強烈な印象だったことで、今年はどうかなとハラハラした
感もありましたが、集まってみると、スキルや意識の高い選手は変わらずに
いるわけで、心配無用だったなーと。
7月下旬、数河にて行われる関西中学生大会に向け、中学校選抜の
練習会は後4回。日ごとに増す輝き、これからも追いかけたいと思います。
会場でお世話になった皆様。いつも本当にありがとうございます。
通常の学校業務、そしてラグビーに対する情熱を燃やし続ける先生方には
本当に頭の下がる思いです。今度は、先生をこっそり特集したいかも(微笑)。
@横からお邪魔しました


【Photo@2日、愛知県中学校選抜練習会プラス三好1年生】
※ビブス:中学校選抜、紺:三好。三好の1年生には昨年の選抜選手もいて、
彼らが卒業し高1になって、もう半年かと改めて実感。成長はあっという間ですね。
@高校生になってもラグビーを続ける姿にエール!
@今年の中学生選抜チームの主将。そんな年になったんだとしみじみ・・・・・・。
@名倉先生。お疲れ様でした!
午後は、1年生の普及交流会が行われた瑞穂ラグビー場は明日、三菱重工名古屋と
三菱自動車岡崎(でいいのかな?)の定期戦と翌週11日、愛和クラブ
創部40周年記念試合を最後に夏の養生期間へ突入。ピカピカの芝生を踏めるのは、
8月中旬以降、市民スポーツ祭になるかと。
春の熱戦を支え見守ってくれた瑞穂ラグビー場に感謝。ゆっくり養生した
元気な芝生に、8月以降再会できること、楽しみにしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*