【Photo@30日光明寺】春日丘対三好

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末には県新人戦の2回戦。その前に。1回戦の注目カード、春日丘対三好の
Photoです。遅くなり申し訳ありません・・・・・・。
1回戦を終えた春日丘の宮地監督にアタック。
「サニックスユース予選会の筑紫、名北支部予選の千種、栄徳と試合を
し勉強させていただき、押すだけではなく、相手の出方を見ながら時には引いたりと、
意識し続けてきた60分間のゲームコントロールがようやくかな、といった
感じです。バックス陣ががんばったことで後半になってもフォワードの
力が残っていたと思います。ここまで1日も休み無くやってきたことがちょっとずつ、
成果として表れているのでは」
宮地先生、ありがとうござました!


【Photo@30日】春日丘対三好
1回戦を勝ち上がった春日丘は2回戦、名城大附と対戦。キックオフは6日、
11:00。会場は豊橋岩田球技場です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 3兄弟の母 より:

    こんにちは!毎日寒いですね。風邪を引かないように、
    気をつけてくださいね。
    さて、この試合振り返ると、いつものキレが無いと言うか、ねばりが無いと言うか、
    後で、聞けば骨折をおして試合に出ていた選手もいたようです。
    故障者が多かったみたいですが、息子はきっぱり「ケガは理由にならん!どのチームも故障してる子はいるし、・・・。」
    試合の翌日、練習を終えて帰宅した息子の口からは
    「今日はいい練習が出来たよ。楽しかったよ。」
    もちろん試合の反省も含め、自分の中で確認がとれたみたいです。
    怪我の治療をしながら、次のステージに向かって練習の積み重ね・・・。
    新たなスタートを切ったようですね。みんな一歩ずつがんばれ!
    そして、勝ち上がっているチームの皆さんにもエールを
    送りたいですね!

  2. shimizu より:

    >3兄弟の母さま
    いつも温かいコメント、ありがとうございます。
    心の強い息子さん、本当に素敵ですね。
    新人戦はスタート。ゴールはまだまだ先。目標に向かい
    走るみんなにエール。応援しています。

  3. 3兄弟の母 より:

    いつもありがとうございます。
    応援してくださる方がいると思うと、動く力になります。
    本人はもとより親達にとってもとてもありがたく、感謝です。
    子ども達を応援する親達も、実のところは頑張っている子ども達の姿に励まされていると思います。

3兄弟の母 へ返信する コメントをキャンセル

*