平成22年度 U16近畿ブロック候補選手リスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の高1、中でも関西中学生大会や、全国ジュニアへ出場した選手の多くを
目にしたこともあり、発表された「U16、U17ブロックトレーニングキャンプ
(ブロック講習会)の近畿ブロック開催」に参加するメンバーを見ながら、
頑張っているかなと遠くからですがエールを送ってみたり。中学は12人制だったので、
15人制になってポジションはどこ?、なんて楽しみに探してみたり。
昨年の関西中学生大会で目にした大阪府中学校選抜の主将、
奈良県中学校選抜の主将、そして京都府中学校選抜の主将。個人的な
想いもあったり、どこかのグラウンドで彼らと会えるといいなー。
これからの楽しみが増えました(微笑)。
財団法人日本ラグビーフットボール協会(JRFU)が財団法人全国高等学校
体育連盟ラグビー専門部と共同で開催する「U16、U17ブロックトレーニングキャンプ」は
今週末、6月4日から6日、天理大学白川グラウンドを中心に実施されます。
日本ラグビーフットボール協会ホームページ
@昨年の関西中学生大会、大阪府中学校選抜の風景
U17近畿ブロック候補選手リストには、洛北の選手の名前があって、
もしかして、どこかで見ているかも(洛北は愛知学院のグラウンドへ
合宿に来ることがあるので)。候補の選手達には、多くの経験を積み、
より大きく深みある選手へと成長して欲しいな。そう願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*