雨の日ラグビーの楽しみ方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨、風、雪。どれも電子機器にとっては嫌なものですが、雷以外はほぼ、
試合の行われるラグビー。今日もそんな一日でしたが、雨の日って、こんな
楽しみもあるんだーと発見。見せてくれた笑顔に感謝。ありがとうございました。


@雨の日の後ろ姿。
@前はこんな感じ。
トラーイ、セービングの瞬間を逃したのが残念(微笑)。
準備体操で座る段階になり、「お尻が冷たーい」と明るい声があちこちから
聞こえましたが、一度座ってしまえばもう平気?な様子。試合環境や洗濯を考えると、
晴れの方が(きっと)いいはず。でも、どんな天候であれ、彼らにとって、
「ラグビーは楽しい」らしく、見せていただいた笑顔から、何だか雨の日ラグビーも
悪くないな、なんて思っちゃいました。
ご家族の皆様、「洗濯」、本当にお疲れ様です。今日持ち帰ったジャージ一式、
泥だらけだったと思いますが、わざとではなく、ラグビーを楽しんだ
結果。出来れば大目に見ていただければ嬉しいなと(微笑)。
後は、風邪を引かないよう、あたたかくして休んでくださいませ。
選手の皆さん、泥んこジャージが洗濯から返ってきた時は、
「ありがとう」のヒトコトを添えれば、これからもオッケー、なはず(微笑)。
@雨の日は、傘を逆さまにしてクルクルーと回したり(たぶん)。自分が
小さい時によくやった記憶あり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*