【試合結果@5日】平成22年度第64回愛知県高校総体ラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

快晴の5日、瑞穂ラグビー場にて「平成22年度第64回愛知県高校総体ラグビー」の
決勝、3位決定戦が行われました。
いやー、気温もさることながら、グラウンド、スタンドの熱気もすごかったですね。
この1戦に込めた気持ちが、本当に伝わってきた試合でした。
この後、6月19日、20日と瑞穂で行われる東海総体へ出場する、決勝に進んだ2校
春日丘、三好以外は、総体の終わりは春の公式戦の終了。これから先は、
長い夏に向けた準備かな。なので、次にチームを見る時は、どんな風に成長
してる?、そう考えただけで、もうすでに夏が待ち遠しくて(微笑)。
会場でお世話になった役員の皆様をはじめ、レフリー、そして各チームの父母会の
皆様には、声をかけていただくなど、本当に感謝しています、ありがとうございました。
【試合結果@5日】平成22年度第64回愛知県高校総体ラグビー
☆決勝☆
春日丘 52-10 三好(前半:24-3、後半:28-7)
☆3位決定戦☆
旭野 19-0 栄徳(前半:7-0、後半:12-0)
@優勝、春日丘。おめでとー!
なお、6月19日から瑞穂ラグビー場にて行われる、東海総体。愛知からは
Aブロックに春日丘、Bブロックへは三好が出場します(大会方式が
変わっていなければ)。三重はすでに総体が終わり、Aブロックに木本、
Bブロックに朝明。残る岐阜、静岡は6日に決勝が行われ、出場校が決定します。
今年は、愛知が会場校。皆様、ぜひ、東海地区の高校生ラガーマンに
熱きエールを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*