【Photo@5日】平成22年度第64回愛知県高校総体ラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日、瑞穂で行われた県総体の3位決定戦と決勝の風景など。
@3位決定戦は旭野が完封勝利。成長したチームが見せた試合に、
今春異動された大内先生も笑顔でした^^


【旭野(赤)対栄徳(青)】
@厳しいマークを受けながらも信頼され、ボールを託される姿は、
頼もしいよなーとしみじみ
復帰戦、結果は残念でしたが、顔をあげて次、次!
@旭野の連続攻撃、分厚いサポート。3本のトライはどれも見事!
@3年生、最後の総体、そして最後の夏へ。と、書くとどうもしんみり。
みんなの姿、ここで、いつまでも見ていたいな・・・・・・
【春日丘(オレンジ)対三好(エンジ)】
@PGで先制した三好。瑞穂が初めての選手も多かったはず
@緊張を、経験を次への自信に!
@ワイドに、グラウンドを大きく使い、決定力のあるBK陣がトライを
決め、前後半、それぞれ4本、計8トライとFB犬飼選手のゴールキックをあわせ
52点の春日丘。継続し取り組んできたディフェンスが結果に出始めた春。
19日からはじまる東海選抜Aブロックの軸かなと。
@捌きのテンポ良さが光ります
@3決担当は志水レフリー。MO陣の皆様(左から梅村さん、志水さん、
木村正彦さん。第3担当、レフリーコーチの皆さんを含め(遠いところからハーフだけと、
足を運んでいただいた、イケメンレフリーも)お疲れ様でした!
@決勝は大槻レフリー。絶好の汗かき日和。今春の海外遠征は終わった?
ようですが、休むことなく国内での忙しい春シーズンへ突入!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*