中学生の夏に向かって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今季初?の、愛知県中学校選抜の練習会にお邪魔しました。
先生方、お世話になりありがとうございました。
イーストリーグ、5月15日の市総体以来、久しぶりに見る顔もいて、
みんな、元気そうで何より。練習は厳しいですけど、そんな中でも、
ラグビー、楽しんでいますか?。
@こういう3ショットを見れるのも選抜ならでは。フフッと頬が緩んじゃうんだよなー
中学校、スクール、ともに選抜チームは6月19日、20日に遠州灘にて
開催される、「東海ブロック中学生ラグビー大会兼、第31回関西中学生大会
東海ブロック予選会」に参加。気が早いですけど、夏の数河が毎年の
楽しみになりつつあるかも。(きゅうりとか、トマトとか、カブトムシとかも
楽しみ・・・・・・)
中学生、スクール、共に応援しています!
@左手に持っているのは???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*