第21回愛知県中学生ラグビー大会決勝トーナメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日程の都合が上手くあわず、あっという間に予選リーグが終わり16日から
決勝トーナメントが始まる、愛知県中学生大会。
10月16日は2会場(愛知学院、織機大府)、ベスト8、準決勝、決勝は
いずれも瑞穂にて行われます。
【組み合わせ】
組み合わせ表の左、上から
16日@愛知学院
13:00 名古屋中対神丘中
13:50 津賀田中+矢田中対豊正中
14:40 あずま中対志賀中
15:30 北陵中対昭和橋中
組み合わせ表の右、上から
16日@織機大府
13:00 豊橋RS対一宮RS
13:50 瀬戸南山中対大森中
14:40 守山東中対水野中
15:30 御田中対はとり中・南山中
見た瞬間、予選リーグ同様に、「ああ、どうしてそこを引いてしまったの・・・・・・」と、
個人的に思うチームもあったり。そうそう、自分は見ていないのですが守山東中の
ニュージャージのカラーはジャパンレッド。御田もニュージャージ、いずれも
カンタベリー!。
真新しいジャージを誇らしげに、グラウンドで輝く選手達、追いかけるから
待っててー(微笑)。
決勝トーナメントに進むチームはどこも原石の宝庫。皆さん、楽しみですよ。
ひとつでも長く、今のチームで勝ちあがれるよう、みんなの努力にエール。
応援します!
@新人戦、市総体の覇者、名古屋中を中心に今年もジュニアの秋に
エール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*