遠征の楽しみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップリーグをはじめ、大学や全国大会など地元以外の会場へ足を運ぶ
楽しみのひとつに、各地のレフリーと再会できることがありまして。
ここ数年、地元圏を滅多に出ない私にとって、特に関東方面のレフリーと
お会いできるのは嬉しい限り。皆さんの元気な様子が何よりです。
@第4節、松本。ARの田中利昇レフリー。花園時と比べ髪が伸びてておやっ?(微笑)
忙しい週末、特に遠征ともなれば移動だけでも大変かと思いますが
皆さんがいてこその試合(レフリーからすれば、選手いてこその試合
という感じかな)。笛に敬意、感謝、そして信頼を。
レフリーの皆様、今週末も元気に走りましょ!
************
余談。遠征の楽しみに、予期せぬ出来事と遭遇したり。松本の帰り道、
多分飯田付近だと思うのですが、打ち上げ花火が「ドーン!」と。それが
何発もあって思わず「た~まや~」(微笑)。いいですね、秋の花火。
ちょっとだけ気分が晴れたような気になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*