【試合結果@6日、愛知県中学生ラグビー大会決勝】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日、瑞穂ラグビー場にて、「平成22年度愛知県中学生ラグビー大会」、
決勝トーナメントの決勝戦が行われました。
対戦カードは今年の新人戦と同一の名古屋中対豊橋ラグビースクール。
前後半の計40分。選手、スタッフ、レフリー、応援の皆様にとって
短かったのか、長かったのか、どんな想いで過ごした時間だったでしょうか?。
人それぞれですが、私は全力ラグビーの選手たち、それを支えてこられた
多くの方に感謝の気持ちでいっぱいでした。名古屋中、豊橋ラグビースクールの皆様、
そして全ての県内ジュニアに関わる皆様、本当にありがとうございました。
今大会も先生方には本当にお世話になりました。また、いろいろなところで
多くの方から声をかけていただき、励みにもなり、ものすごく嬉しかったです。
子供たちの成長スピードに驚かされた1年。今日を含め、ブログ上で少しずつですが
みんなの笑顔、伝えていきたいです。


【試合結果@愛知県中学生ラグビー大会決勝】
名古屋中 21-12 豊橋ラグビースクール(前半:7-5、後半:14-7)
優勝:名古屋中
準優勝:豊橋ラグビースクール
【取り急ぎのPhoto@6日、瑞穂】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. uekiyasige より:

     今日も中学の試合+高校の試合とお疲れさまでした。中学の試合後、少しですが、挨拶だけさせてもらいました。
     ラグビーがやりたくて、岐阜から名古屋に通いましたが、本当にいいチームで過ごせて幸せでした。今日も、選手には厳しい試合でしたが、本当にラグビーらしいゲームで感激しました。
     豊橋スクールルは、ラグビーの基本の、タックルとボールを繋ぐのが巧みで感心しました。名古屋はその攻撃をよくしのいだと思います。
     ナイスゲームを見せてくれて、子どもたちに感謝です。
     うちの子も、三本目のトライを決めたときのショットかと思いますが、今日もいい写真をアップしていただきありがとうございます。
     

コメントを残す

*