U20日本代表トレーナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日リリースの「U20日本代表第2次セレクション合宿参加予定メンバーのお知らせ」
代表スタッフの一員として、トレーナーに海野祐生さん(スポーツ堂接骨院)の
お名前がありました。
海野さんと聞いてピンときた方、すごいと小躍りされた方、いらっしゃるのでは。
そう、静岡聖光学院ラグビー部のトレーナーとして、またU17東海選抜の
トレーナーとしても活躍。選手にとっては、よき兄貴の存在で私もグランドでは
本当にお世話になっています。いつもありがとうございます。
@昨年のU17東海選抜セレクション合宿より
第2次セレクション合宿は4月9日から流経大にて。海野さんは今後の
スケジュール全てに帯同予定とのこと。選手同様、海野さん、頑張ってください。
応援しています♪
日本ラグビーフットボール協会ホームページ
で、少し余談。海野さんの写真は昨年6月のセレクションで撮影したもの。
この時の選手の表情と今を比べると、みんな逞しくなってるよとしみじみ。
いろんな想いを刻み、経た時間が彼らをこんなにも大人?にさせるんだと、
ちょっと感慨深くなりました。
愛知県の総体、名北支部予選は組み合わせ抽選が行われたようですね。
総体。夏に繋げる大会でもあるけど、総体を最後に引退する3年生もいる。
いろんな想い、いろんな表情、追いかけ伝え、記録として残すことができるよう、
グラウンドに足を運びたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*