念願の記念撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルアリーナにて行われたサニックスユース。私が足を運んだのは、
最終日前日と最終日の2日間。すでに終わっていたかもしれないところ、
お願いして実現。関係者の皆様のご配慮に感謝。ありがとうございました。
@念願叶って、マッチオフィシャル陣の記念撮影
前列の皆さんは、どちらの足を前にするか、ワイワイと和やかな中での撮影。
しかーし、長テーブルにずらっと並んだ全カメラに列、全てに記録をおさめる
ことができず、心の中で「ドラエモーン!」とか、「千手観音様ー」なんて、
叫んでみたり(微笑)。
大会期間中、レフリー陣の皆様には本当にお世話になりありがとうございました。
同じ道?(私は旗希望)を目指している方とも久々に話ができ、
刺激になったので明日から、ウェイトを再開したいなと(サボりグセとは
ここでお別れしたい・・・・・・、頑張れ、自分)
関東の皆さんとは、またグラウンドで!。
@大槻レフリー、special thank you!。本当にお疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*