心が休まる場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ちょっとした用事があったので、西陵高校のグラウンドへお邪魔しました。
夕方だったこともあって、風が心地よく、非常に爽やか。爽やかすぎて、
ついつい、グラウンドで居眠りをしてしまいました。選手、監督、コーチの皆さん、
どうもすみませんでした(ヘコヘコ)。また、差し入れのおすそ分けをいただき、
ありがとうございました。
普段、グラウンドでは(多少なり)気をはっているのですが、西陵、旭野と
今の私を育てていただいた学校のグラウンドはOBでもないのに、
そこの空気に触れるだけで、何だかホッとする、心が休まる場所。
だから、またいきたくなるのかもしれません(微笑)。
いつもと違う6月を過ごしている西陵ラグビー部ですが、今週末は、
関商工と第1回の定期戦を予定しています(OB戦もあるそうですよ)。
ハツラツとしたプレーで互いの交流を深めて欲しいなと願っています。
@新人マネージャーさんも頑張って!


【Photo@久しぶりの西陵グラウンド】
@卒業生の鈴木隆元くん。夏に予定?の試験に向け猛特訓中。その息抜きが
ラグビーなんて、すごいぞ。で、その太もももすごいぞ@@
@夏に向け猛ダッシュ!
@キビシクったってー、Let’s Enjoy Rugby!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*