涙、のち笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の6日(土)は高校ラグビーの愛知県大会の準決勝4試合が、豊田運動公園にて
行われました。
全力ラグビーの60分は、泣いたり、笑ったり、ケンカしたり、肩を組んで過ごして
きた3年間のいろんな想いを重ねた時間だったと思います。見ることはできません
でしたがきっと、千種のラグビーを見せてくれたはず。そう、私は信じています。
しばらくして、観客席に向けたカメラに気がつき笑顔を見せてくれた2人。
ありがとう。本当にありがとう。そして、またいつか、グラウンドで会いましょ。
(いや、追いかけていくかも??)。その時もまた、素敵な笑顔、楽しみにしています。
3年間、君たちの輝かしい姿と出会えたことに感謝の想いを込めて
@左、中村隼大選手、右、池本翔一選手(千種)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*