第61回全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会組合せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年はリリースが早い気がするのですが、どうでしょう(微笑)。
地区予選が終わり、出場校も出揃っている「第61回全国地区対抗大学
ラグビーフットボール大会」の組合せがリリースされました。
試合は平成23年1月2日に1回戦、4日が準決勝、そして6日が決勝。
会場は、もちろん瑞穂ラグビー場です^^
【試合日程@1回戦、1月2日(日)】
組み合わせ表の上から順に
10:00 大阪経済大学(近畿代表、46年ぶり4回目)
    対新潟大学(関東2区代表、7年連続15回目)
11:40 徳山大学(中国・四国代表、12年ぶり10回目)
    対道都大学(北海道代表、2年ぶり9回目)
13:20 愛知工業大学(東海・北陸代表、6年ぶり4回目)
    対東京都市大学(関東1区代表、2年連続20回目)
15:00 鹿屋体育大学(九州代表、20年ぶり6回目)
    対仙台大学(東北代表、3年連続7回目)
1月4日の準決勝は12:15、14:00キックオフ。決勝は1月6日、13時キックオフ。
いずれの試合も40分ハーフで行われます。
「お正月の瑞穂」を制するのはどこか?。今年は、何とか決勝まで足を
運びたいなと画策中、なのでぜひ、一番上を目指しましょ(微笑)。
日本ラグビーフットボール協会
**********
ふと、出場校のホームページを見ていたところ、東京都市大にななんと、
静岡聖光の新村くんがいる@@(すみません、明学の小林くんはずっと気に
かけていたのですが)。会えるかなー、来るかなー、いや、来てねー、
待ってるわー(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*