秩父宮で再会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日はたぶん、昨シーズン以来の秩父宮。久々に行ったがために、到着してから
勝手がわからず、うろうろ(苦笑)。玄関前など、ピカピカになっていてちょっと
びっくり。報道控室付近にトイレが新設されたようで願ったり叶ったり。
浦島花子ちゃん状態でした。
久々の秩父宮は再会の場所。東京でフォトグラファーとして頑張っている方や、
以前、月寒でお世話になったあべさんと再会。
あべさんの素敵なブログはこちら「思い出のノーサイド」

12月28日の記事に、大学選手権1回戦、東海大対筑波大戦で東海地区を
巣立っていった選手のショットが掲載されており、感慨深いものがありました。
そしーて。久々に見たのが日本協会公認A1レフリーの堀江学さん。記憶が間違って
いなければ、春の選抜以来。本当にご無沙汰していました。同姓レフリーの
清水塁さんや12月、瑞穂でお世話になった下村大樹さん。2試合目で第3ARの
山本哲士さんもちらっとお見かけしてああ、個人的には満足な一日。
お会いした皆様、お世話になりありがとうございました。


ラグビーに限らずでしょうが、一度お会いしたご縁をこうして大切に出来る、
というのは幸せなこと。皆さんがそれぞれの場所で活躍されている光景には、
私も頑張らねばとお力をいただきました。ありがとうございます。
@9日、秩父宮第2試合でAR担当の堀江レフリー
さてさて、カレンダーは3連休。明日は県内各地で新人戦の支部予選が
行われるようで。残念ながら私はいけないのですが、みんなの頑張りに
再会できる日を楽しみにしながら、次の週末を指折り数えて待ちたいなと
思います(微笑)。
@9日、秩父宮第1試合でAR担当の下村レフリー
@9日、秩父宮第1試合でAR担当の清水レフリー。今年は、表情を豊かに
することを(モゴモゴ・・・・・・)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ONE FOR ALL ALL FOR ONE より:

    寒い日が続きますが、体調を崩さずに頑張りましょう。
    何事も辛抱が大切ですかね・・・。

ONE FOR ALL ALL FOR ONE へ返信する コメントをキャンセル

*