外から見た景色

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学生ラグビー新人大会で、(一応かな)引退した3年生の姿を見かけました。
高杉中は、部員がカツカツで3年生の市川選手をはじめ、ウォーターや
ボールボーイを務め、守山東中も、3年生の大島選手をはじめ、ウォーターや
記録でお手伝いをしていました(グラウンドに来ていたのに・・・、と私が気が
つかなかったチームや選手も多々いるかと。申し訳ありません)
グラウンドに来れば、ラグビーと関わっていれば、また会える、
というのは嬉しい限り。次もどこかのグラウンドで会えるといいなー。
今まで見てきた景色と、こうやって外から見る景色に違い、ありますか?。
いろんな目でいろんな角度からラグビーを見て、これからもラグビーを
楽しんでくれれば。そういう積み重ねが将来を支えるチカラになると
私は信じています。
@1月31日、愛知学院大にて
@2月6日、瑞穂にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*