楽しみの見つけ方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西・一宮セブンズでボールボーイのお手伝いをしていたのは、一宮ラグビー
スクールのみんな。引率のコーチ、お父さん、お母さんも暑い中、2日間に
わたり本当にお疲れ様でした。
子供たちの目線は、何でも楽しく、どんなことも遊びに変えてしまうのか、
見ている側に、その楽しさが伝わってくる不思議さがあったり。
@フラッグもちびっこの手にかかれば(微笑)。
暑い一日でしたが、子供たちの清涼感と笑顔に癒されました。
この調子?で、これからもラグビーを楽しんで、もっと好きになってくれると
嬉しいなー。
**********************
5月30日(日)、一宮光明寺公園球技場のメイン・サブを使用し、愛知・岐阜・三重
・静岡から計5スクールが集い、一宮ラグビーフットボール協会主催による
「第1回東海地区ラグビースクール交流競技大会」が行われます。詳細は
一宮ラグビークラブホームページから一宮ラグビースクールへ進んでいただくと
プログラムがダウンロードできるようになっています。
一宮ラグビークラブホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*