第8回練習会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県中学校選抜の練習会へレッツゴー。見ている側はそそっと日陰を探したり
するのですが、そんなことおかまいなしの選手や先生方には本当に尊敬の念。
特に、ラストワンプレーのターンオーバー→継続→ターンオーバー→継続は、
拳にグッと力が入る展開。息を詰めて見守ってしまいました。練習後、
「よくやった、よくやった」と選手達を称える先生の声を聞きながら、みんなの
成長って、すごいなと思いました。お疲れ様!。
お世話になった先生方、関係者の皆様。ありがとうございました。
また来週もよろしくお願いします!
@まっすぐ走る、その姿にエール。復帰、おめでとう。待ってましたよん


【Photo@10日、第8回中学校選抜練習会】
@キックオフは山田選手から。なので、写真のスタートも(微笑)
@後から思ったのですが、名倉先生、大丈夫ですか??
@水分補給も大事な仕事のひとつ。熱中症や肉離れ予防に努めましょ
@おかえりなさい(だよね)。
@瀬戸南山中コンビ、息もバッチリ。
@見ていて気持ちいいラインブレイク。ナイスコース!
@水分補給中
@気持ちを感じるタックルに拍手
@フォワードの頑張り
@想いを込めたパス
前期の練習会はあと3回。みんな、一緒に頑張りまっしょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. のんびりまま より:

    突然何度でもやってくるのがアクシデント・・・
    ひたすら治す事に集中して乗り越えて・・・
    そして楕円球を投げて蹴って・・・それが当たり前に出来る事に感謝出来る心を持てたことに感謝です。
    また、待っててくれた仲間に、先生に、心から感謝です。
    清水さんの温かいメッセージと想いの溢れるフォトに励まされました。ありがとうございます。これからも楽しみにしています。

のんびりまま へ返信する コメントをキャンセル

*