お届けもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日11日(土)は、花園に向けた愛知県大会の開会式が午前11時から
瑞穂にて行われます。
moumingさまのコメントにありましたが、昨年は雨でしたね。カッパを着ていましたが、
ひさしから写真を撮っていたので、全チームの光景がなくて、またプラカードを
持つマネージャーさんも濡れていて、風邪をひかないでー><と心配しました。
今年は、晴れそうですが暑そうです。日頃、グラウンドで選手以上に走っているので
大丈夫かと思いますが、熱中症には気をつけましょう。選手とともに、皆さんに晴れ姿も
楽しみにしています(マネージャーさんも、ベストスマイルに参加のほど、
よろしくお願い申し上げます)。
さてさて、お届け物をする予定です。開会式まで、開会式後の短い時間でみんなに
手渡せるかチャレンジ(最後は、先生のお世話になりそうな予感)。
いい緊張感を持って、開会式の晴れ舞台を楽しんでくださいね。
@ホカホカです(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけママーズ より:

    素敵なお届けものをありがとうございました。
    3年生の息子のラグビーの追っかけもあと少し。最後まで全力でぶつかっていく姿を目に焼き付けていきたいと思います。
    また会場のどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

*