身近でいて、雲の上の存在

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県はレフリー人口に恵まれている気がしていて、中でも大槻卓さん、
松岡辰也さんと日本協会公認レフリーが2人いるのはすごい、と個人的には
思っていたり。
中学校の試合や高校、大学、さらにトップチームと、試合の行われている
グラウンドにふらふらっといけば、お会いできる確率も結構高く、身近で
日本協会公認の方々の笛を見れるのはありがたくいつも感謝。
その中で10日、イーストリーグが行われた北陵中にて、ブレザー姿でチームに
ゲキを飛ばしていた、松岡さん。いつもとはちょっと違う?横顔(微笑)。
@凛々しさは変わりなしだよなー
少し前、走り続けた2009シーズンの感想をお聞きしたところ、
「メンタル面でタフになりました」とのこと。レフリー、ARと毎節の割り当て、
移動に加え通常の勤務。シーズン本当にお疲れ様でした。とはいえ、
休む間もなく2010年も走り始めている様子で、Japan Women Sevens2010や
香港セブンズ(初!)、そして先日熊谷で行われた、U18女子日本代表
対U18香港代表戦の笛と、忙しさは今年も変わりなし?でしょうか。
その活動にエール、そして活躍にエール、頑張ってください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*