【Photo@9日、その2】関西・一宮セブンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日の関西・一宮セブンズ。サブグラウンドからメイングラウンドに移動して
きました。
熱さに加え華やかさも感じた今年の大会。会場では、女子レフリーの
難波さんをはじめ、多くの方に声をかけていただき本当に感謝。
ラグビーの楽しさを教えていただいた素敵な大会、充実した時間に乾杯です。
@歓迎


【Photo@9日、その2】関西・一宮セブンズ
@サブグラウンドにて、名古屋レディース。所属の兼松選手、門脇選手は
一宮ラグビースクール出身。ホームグラウンドの光明寺で、彼女らの活躍は
輝いていました
@ご無沙汰していた宮本レフリー。今年もよろしくお願いします!
@プレート準決勝、静岡(緑)対岐阜(黒)
@静岡のマネージャー兼トレーナーさんにはお世話になりました。
またお会いできること、楽しみにしています
@カップ準決勝、愛知B(青)対広島
@木村正彦レフリー。参加レフリーの皆様。2日間、本当にお疲れ様です
@女子決勝、名古屋レディース対京都ウィメンズ。名古屋や京都の方々に
出会ったことで、女子ラグビーがものすごく身近に感じられるように
なりました
@ボウル決勝、大阪B(青)対三重(グレー)
@プレート決勝、岐阜(黒)対山口(オレンジ)
@カップ優勝、広島。「広島クラブを中心に3つのクラブから、体は小さくとも
個々の走力を重視し選抜したメンバーでチームを編成しました。勝因のひとつは、
『ラグビーが好き』という気持ちであり楽しもうとする心でしょうか」と話して
いただいたのは、広島チームを率いた供田監督(県協会)。ありがとうございました!
@優勝チームへ送られるトロフィー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    朝早く子供を光明寺グランドに送っていったら、どーんと横断幕があって、シャトルバス乗り場まであったので、こりゃあ大きな大会だなぁと気がつきました。(^ ^;)
    ハーフ7分というのは、ビデオを撮るほうにしてみると、集中力が切れなくていい時間ですが、やってるほうはきついですみたいですね。「時間かせげー」の声があちらこちらで聞こえたような・・。レディスは真面目にずっと走ってましたが・・

おっかけマン へ返信する コメントをキャンセル

*