輝く泣き笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも13日の瑞穂にて。
決勝の舞台で春日丘と対戦した栄徳。中でも3年生、特にオール愛知の選手、
LO近藤選手、CTBの川崎選手、荒武選手には、本当にお世話になりました。
彼らもカメラの嗅覚は鋭く、試合後にはいつも笑顔を見せてくれ、癒され、
本当に感謝しています。
「悔しいけど、後悔はありません」(近藤選手)
「決勝を戦えて嬉しいです」(川崎選手)
3年間の笑顔、本当にありがとう。
@左からFB加藤選手、LO近藤選手、CTB川崎選手
彼らが人としてすごいなと感じたのは、第2試合終了後、旭野の山田恭平選手に
握手を求め、「おめでとう」とエールを送っていたこと。とてーも、素敵な
光景でした。
ここでの出会いが、また新たな道でも続きますように。
また、元気な笑顔、見せてくださいね。グラウンドで待っていますから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*