セブンズフェスティバル2010 in TOKYO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【リリース】
4月25日(日)、東京・秩父宮ラグビー場にて行われる、7人制ラグビー大会
「セブンズフェスティバル2010 in TOKYO」の組み合わせ、タイムスケジュール、
及びチケット販売方法がリリース。
日本ラグビーフットボール協会
男子が計12チーム、女子は4チーム参加して行われる今大会、男子は4つの予選
プールにわけ、その勝敗からカップ、プレート、ボウルの決勝トーナメントを実施。
女子は4チームなので総当り戦のようですね。第1試合のキックオフが10時から、
カップファイナルの予定が18時半過ぎと、ラストはナイター?、本当に
長い一日になりそうで。タイムスケジュールを見た感じでは7分ハーフで
しょうか。参加チームの皆様。分刻みなので、ささっと行動が基本ですよ(苦笑)。
MO陣の皆様も、元気に走ってくださいね。
東海近郊からは、トヨタ自動車ヴェルブリッツが出場。大会に向け、トレーニングが
始まっているようなので、ちょっと様子を見てこようかな、なんて。
来年はin○○?、という感じで日本全国ツアーに発展していくかな、という夢を
抱きながら、まず今年。大会が無事に終わることを願っています。
*****************
始動日だった14日のグラウンドには行けなかったのですが、ヤマハ発動機ジュビロ、
グラウンドでの練習が始まった様子です。チームスケジュールを見ると、
ウェイトが多かったようなので、久々のグラウンドは待ち遠しかったのでは。
少し前、ラグビー部のホームページに「新入団トリオ、元気に入社」という記事が
アップされていて、記憶にない髪形の伊東選手(愛学院)がいてびっくり
(髪が伸びるとそんな雰囲気になるのね・・・・・・)などなど、元気な様子に
ホッと安心。本格的なグラウンド練習が始まったら、また足を運びたいなと
思います。
ヤマハ発動機ジュビロラグビー部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*