夢叶う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レフリーを追い始めた原点といえば、大槻先生。そして愛知県をはじめとする
東海圏のレフリーの皆様。12日の豊田市ラグビー祭。私にとってその原点
ともいえるレフリー陣がひとつの試合を担当。念願叶って試合前、集合写真を
お願いしました。
@今までにもこうした機会はあったと思いますが、写真におさめるのは初。
(左から吉田さん、富岡さん、大槻さん、松岡さん)
本当にありがとうございました。試合中の表情がこれまた(ニヤニヤ)。
汗かきレフリーはもちろんですが、第3ARの富岡さんが、入れ替えなどで
一番忙しかったのかも(微笑)。
皆様の活躍は引き続き追っかけますので、今シーズンもよろしくお願い申し上げます。
@タッチ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*