平成22年度、愛知県中学生ラグビーフットボール大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あれよ、あれよという間に予選リーグが終わっていました・・・・・・。
昨年は新型インフルエンザの影響が色濃く、メンバー編成に苦労した
チームも多々ありましたが、今年は何とか持ちこたえたのでしょうか?
(行けずにすみません、すみません)
私がショボーンとしていても大会は待ってくれなくて、いよいよ明日16日
から決勝トーナメントが始まります。
【16日、平成22年度愛知県中学生ラグビーフットボール大会
決勝トーナメント1回戦】
☆愛知学院大学☆
13:00 名古屋中対神丘中
13:50 津賀田中・矢田中対豊正中
14:40 あずま中対志賀中
15:30 北陵中対昭和橋中(どうしてここを引いてしまったの、昭和橋・・・・・・)
☆豊田自動織機大府☆
13:00 豊橋RS対一宮RS
13:50 瀬戸南山中対大森中
14:40 守山東中対水野中(ここもなぜ、1回戦で・・・・・・)
15:30 御田中対はとり中・南山中
個人的には、新人戦、市総体(名古屋市内)優勝の名古屋中が軸でしょうが、
激戦の予選リーグを僅差で勝ち抜いてきたチームや、ものすごく気持ちを
感じるチームや、期待を寄せるチームありと、今年も非常に楽しみ。
「一つでも多く、少しでも長くこのチームで」
重ねあわせる両手に願いを込めて。みんなの躍動、応援します!
@思い出した!。織機大府グラウンドのポールはこうやって片付けてます。
脚立、確か器具庫でしたっけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 私だ より:

    土曜日も仕事ですが、準決勝からは、応援に行く積りです(仕事を休んで!)
    それまで、勝ち進んで欲しいスクールコーチです。

  2. uekiyasige より:

    いつもラグビー情報楽しみに見ています。
    先日の中学生大会では、昭和橋中学が勝ち上がったという噂を聞きました。北陵中が敗退とは『番狂わせ』かもしれませんが、昭和橋中は、タックルも確実で、しっかりしたラグビーをするチームだと思います。今大会の台風の目になるかもしれませんね。ホントにいいチームだと思います。
    一回戦で敗退した神丘中もとてもいいチームでした。
    引き続き中学生大会の情報を楽しみにしています。

uekiyasige へ返信する コメントをキャンセル

*