第32回愛知県クラブチームラグビーフットボール大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とある方との会話を少し引用して(微笑)。アンテナの角度を普段と
少し変えてみることで、トップリーグシーズンだけではなく、一年中ラグビーは
楽しめるもの。16日は、クラブ大会のカップ準決勝2試合が行われた
瑞穂へレッツゴー。
クラブ大会のカップ戦、準決勝のカードは、名古屋クラブ対愛知クラブと
BLOOMS対刈谷クラブ。愛知クラブは日頃お世話になっている先生方が多く
プレーしていて、普段と一味違う横顔も楽しみのひとつ。
さて、試合は体力を奪いかねない、ガンガンの日差しの中、点差は少し
つきましたがみな全力ラグビー。クラブの試合は、どことなく牧歌的というか、
集まった人たちのラグビーが好きという姿が爽やかで、あったかい雰囲気もあって、
心からラグビーを楽しんでいる様子や自主性は個人的に、いろいろある
ラグビーの形の中で好きな空気。
会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。楽しい時間に感謝です。
試合結果は、名古屋クラブと刈谷クラブが決勝進出。カップ決勝は23日の
愛知県ラグビー祭の第1試合。キックオフは10時30分です。多くのご声援、
お待ち申し上げております。
カップ、プレート、ボウルの3つに分かれている愛知県クラブチーム大会。
プレート、ボウルはすでに決勝が終了。プレートはMECP、ボウルは東惑倶楽部が
優勝。おめでとうございます。


【Photo@16日、瑞穂】
@名古屋クラブ(緑)対愛知クラブ(赤)
@刈谷クラブ(黄)対BLOOMS
@レフリーは、藤塚さんと志水さん。お疲れ様でした!
余談ですが、第2試合のハーフで、ちょっとへたれてしまい、日陰にひっこんで
しまったので、写真が少なく申し訳ありません。観戦の皆様、これから
もっと日差しがキツクなってくると思いますので、水分補給など熱中症対策は
お忘れなく・・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*