週末は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと早いですが今週末は、東海高校総体が瑞穂にて、東海ブロック中学生
ラグビー大会兼関西中学生大会東海ブロック予選会が遠州灘にて行われます。
昨年もそうでしたが、試合が重なるんですよね、うーん残念><。
【東海総体@瑞穂】
参加:各県から2校。総体の優勝チームがAブロック、準優勝はBブロックに出場。
19日@土曜日
☆Bブロック☆
11:00 朝明(三重)対関商工(岐阜)
12:15 静岡(静岡)対三好(愛知)
☆Aブロック☆
13:30 春日丘(愛知)対岐阜工業(岐阜)
14:45 静岡聖光学院(静岡)対木本(三重)
・・・・・・静岡聖光と木本は東海選抜1回戦と同一カード。見た瞬間、「また?」と
思われた方も多いのでは。選抜の選手同士でもメールが飛び交ったようですね。
@昨年の総体1日目。この試合、PR田中選手(写真奥)は痛みを押して
出場していた記憶。そんな田中選手ですが、最上級生となりましたね。
総体県大会は行けませんでしたが、元気にしていますかー??
東海選抜は翌20日にA、Bブロックとも3位決定戦、決勝が行われます
(20日は第1試合からBの3決、Aの3決、Bの決勝、Aの決勝の順)
【東海中学生大会@遠州灘】
こちらは東海4県のジュニアが中学校主体とスクールにて分かれ対戦。
組み合わせは以下の通り。
☆Aブロック(中学校)☆
11:30 静岡対三重
12:30 愛知対岐阜
☆Bブロック(スクール)☆
13:30 静岡対愛知
14:30 岐阜対三重
翌日は3決はなさそうで、A、Bの決勝2試合が行われます。
去年、見て写真にだけおさめた「きゅうりとトマト」、「お助け水」に今年は
チャレンジしたいと思いますので、夏の数河が楽しみです(もう、行く気マンマン)
ちょっと天気が心配ですね。特に遠州灘は海が近いので風の影響があるのかな。
高校は、先日の熊野で三重県勢の様子を見てきましたので、後々触れようかな(微笑)。
お父さん、お母さんも遠征でしょうか。どうぞお気をつけてお越しください。
私は、依頼もあって東海総体へレッツゴー。春以降の成長、楽しみにしています。
愛知県ラグビーフットボール協会ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*