菅平日記@8月14日、その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オール愛知を追いかけた菅平。2泊3日の合宿を終えスタッフ、メンバーは
(たぶん)下山したと思いますが、もう一日残って名残惜しい菅平を満喫。
14日の午前は朝明の練習試合にお邪魔しました。今年の夏は、韓国から
来日した白新高校と交流したり、山梨遠征を行うなど、数多くの経験で
チームも選手も大きく成長した様子。3年生にとっては高校最後の菅平、
満喫できましたか?。連戦の疲れもあったと思いますが表情は充実していたかなと。
ずっと見てきた横顔が大人になっていくのは嬉しくもあり、来年はもういないんだー
という寂しさもあったりしますが、楕円球を追いかけ、仲間と談笑し、一日、
一日成長していく。そんな姿を楽しみに、これからも追いかけていきたいなと思いました。
グラウンドでお世話になった皆様、ありがとうございました。


【菅平日記@8月14日、その1、朝明】
朝明は東海近郊唯一(知る限りでは)、天然芝のグラウンドを持つ学校。
毎週末のように組まれる練習試合で、他校と切磋琢磨し、秋に向けもうひとつ、
ステップアップ。大丈夫、みんなならできる。そう信じています。
この試合、レフリーを担当されたのは岡山の吉野さん。花園以来、ご無沙汰
しておりました。菅平が好きなのは、チームだけでなくレフリーの方とも
お会いできること。それぞれのシーズンインに向け、皆様の活動、これからも
応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 吉野です。 より:

    ひょっとしたらお会いできるかな~と
    思っておりました。ご挨拶できてよかったです。
    私のショットまでありがとうございます!
    またグラウンドでお会いしましょう( ゚∀゚)

吉野です。 へ返信する コメントをキャンセル

*