第90回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会1回戦@18日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日(土)、「第90回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会」の1回戦が
各グラウンドにて行われます。
【一宮工業】
11:00 名古屋対一宮西
12:15 一宮工対津島
13:30 津島北対中京大中京・南山
【瀬戸西】
11:00 明和対名南工
12:15 中村対瀬戸西
13:30 市工芸対日進西
14:45 星城対春日井南
【一宮】
13:30 桜台対一宮
14:45 尾北対高蔵寺
【東山工業】
13:30 長久手対瀬戸北
14:45 東山工対向陽・瑞陵
【トヨタスポーツセンター】
13:30 科技高豊田対豊田工
14:45 昭和対東海・名東
【名古屋工業:永和台かな】
13:30 名城大附対同朋
14:45 名市工対名古屋工


組み合わせを並べてみましたが、書き終わってふとさみしさを感じてみたり・・・・・・。
さあ、いよいよですね。明日、試合を行うチームの皆様、準備オッケーですか?。
応援団の皆様、準備オッケーですか。
私は東山工業へお邪魔します。これまたしんみりですが、東山工は来年の3月31日を
もって閉校、平成27年4月に新しく総合技術高等学校(仮称)として、同地に開校予定
のため、この校名で名を残すのは、今大会で最後・・・・・・。監督の小川先生には、
高校ラグビーでいろいろとお世話になりましたので、私ができることといえば。
東山工業高等学校ラグビー部の活動を、しっかり記録に残し、今までの
お礼をしたいなーと思っています。その東山工は向陽・瑞陵の合同チームと対戦。
7月に愛知工業で行われた練習試合にお邪魔した際、向陽・瑞陵のスーパーバックス陣が
見せたダイナミックな走りに驚いた記憶。ここで当たるのかーと初秋の夜長、
両校に想いを馳せながら、明日を楽しみにしたいと思います。
@小川先生。明日はお邪魔します♪
皆様も母校や近くのグラウンドでぜひ、高校生の熱い想いを受け止めてみませんか。
なお、学校が会場となりますので、学校及び、近隣の生活の支障にならないよう、
ご配慮のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、1回戦は19日にも4試合予定されています。
【豊川@19日】
11:00 鳴海対岡崎
12:15 岡崎城西対横須賀
13:30 愛産大三河対武豊
14:45 時習館対豊川・豊橋工・愛教大附
(ちなみに、予定では19日に、私が密かに応援している笛が響く予定です^^  )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*