親孝行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ご挨拶】
皆様。アクセスしていただき、コメントを寄せていただき本当に感謝しています。
ありがとうございます。また、返事が遅れ、大変申し訳ありません。
************************
ラグビーの周辺にいると、「感謝」という言葉を本当によく耳にします。
もうひとつ。高校生の親御さんから、「親孝行な息子」とも。
「息子の活躍は何より嬉しい。そして、ここまで連れてきてくれて本当に
親孝行で自慢の息子。息子には感謝しています」
そう話してくれたお母さん。ここに来るまでの道のり、想いをお聞きしながら
思わずホロリ。
「決勝の舞台。もちろん勝つのが一番だけど、楽しんで欲しい。ここに立てる
ことを誇りに思って」
熱き思いに支えられたチームが見せてくれた輝きに感謝。
3年生、お疲れ様。カッコよかった。
2年生、1年生のみんな。次の舞台、また追いかけるから。
いただいた「応援ウチワ」を傍に置き、CBCの録画放送を見ながら、
みんなの躍動に浸っています(微笑)
手作りの応援幕に込めた、お父さん、お母さんの想い。
今年の大会記録のひとつです。
私学は、そろそろ私学祭の新人戦が始まっているのでは?。
休む間もなくスタートする新チーム、応援したいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*