菅平日記@8月14日、その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オール愛知プラス1泊ということで3泊して帰ってきた今年の菅平。
小出しで書き綴ってきた日記もこれが最後。14日の午後は、東海大仰星の
グラウンドにお邪魔しました。
東海大仰星には、愛知や三重から進んだ選手もいたりで少しばかり親近感が
あったり。グラウンドでは、先生方、A戦を担当された富岡レフリーをはじめ、
ご配慮いただき感謝。ありがとうございました。久しぶりに、ご家族ともお話ができ、
ラグビーの縁って嬉しいなとしみじみ。
東海大仰星の「緊張感」が漂うグラウンドは、その意識の高さにいつも
感心。また、選手たちの礼儀正しさも清々しくて、個としても、チームとしても
また指導者としての、人を惹きつけるものであり心を持っている。
だから、つい足が向いてしまうのかな、なんて。
今年も楽しみなチームのひとつ、東海大仰星。その成長を遠くからですが
応援していきたいなと思っています。


【菅平日記@8月14日、その3、午後、東海大仰星&東福岡の風景】
菅平から帰宅し、日記アップが遅くなり申し訳ありませんでした。
小出しネタにアクセスいただいた皆様、ありがとうございました。
今年の菅平はもう一回ぐらい行く?、たぶん、たぶん、
行かない予定です、はい、たぶん・・・・・・?。さて・・・・???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    私はあと2回週末に上がってきます。(^-^)
    昨日から、全日本の女子ラグビーが合宿してますので、ちらっと見てこようかなと思ってます。(菅平は日帰り圏内です)
    ところで、9月5日(日)瑞穂ラグビー場で「関西女子ラグビー交流会」が行われます。小学生から大人まで女子の熱き戦いが見られそうです。

  2. shimizu より:

    >おっかけまんさま
    コメント、ありがとうございます。
    菅平が日帰り圏内になりつつ・・・・・・、通い慣れもありますね。
    道中は安全運転で。どこでもドアがあれば・・・、といつも
    思うのですが。
    もう一回、上がりたいなーと思っています。
    女子ラグビー合宿ですか、魅力です(微笑)。
    大会情報、とても助かります。
    いつも本当にありがとうございます!

  3. おっかけマン より:

    今日のお昼ごろ、菅平の信号のあたりで娘を待っていたら、次から次へと知り合いに声をかけられびっくりしました。皆さん大学の試合を見に来たようで、好きですねー。
    一番びっくりしたのは、テラスでお昼を食べていたら、車がすーっと止まって声をかけられたことでした。そこまで目立つかなぁ。
    中京大と帝京、筑波と天理の試合結果が気になるおっかけマンでした。
    あれ?今日はミニ国体だった?

おっかけマン へ返信する コメントをキャンセル

*