第57回東海高校総体@ラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天候が心配ですね、天候が心配ですね、と書いてきましたが、何のその。
夜半から明け方にかけて雨が強く降っていた(多分、寝ていたのであれですが)
様子ですが、起きてみれば曇り。でも、このまま雨かなーと思いつつ支度をし、
出かけたところ・・・・・・。晴れ男、晴れ女の熱意が通じたのか、雨が落ちて
きたのは、第4試合が終わった直後。でも、非常に蒸し暑い中での試合でしたね。
選手のみんなは、明日もう一試合あるので、できるだけのリカバリーを。
観戦の皆様も、湿度が高い中、熱中症等は大丈夫でしょうか。私は
といえば、日焼け止めの準備を怠り、まあその。いつ何時も、準備は万全に。
いい教訓になりました(微笑)。
会場にてお世話になった皆様、いつも本当にありがとうございます。
取り急ぎ結果と明日の組み合わせを。
【19日、東海総体1回戦】
☆Aブロック☆
春日丘 55-7 岐阜工業(前半:31-7、後半:24-0)
静岡聖光学院 9-5 木本(前半:3-0、後半:6-5)
☆Bブロック☆
朝明 55-7 関商工(前半:36-0、後半:19-7)
三好 48-5 静岡(前半:31-5、後半:17-0)
【20日、組み合わせ】
キックオフ順
10:30 Bブロック3決 関商工対静岡
11:50 Aブロック3決 岐阜工業対木本
13:10 Bブロック決勝 朝明対三好
14:30 Aブロック決勝 春日丘対静岡聖光学院
いずれも瑞穂ラグビー場です。今日もそうでしたが、隣接の陸上競技場にて
陸上の東海総体が行われているようで、近隣の駐車場等が大変混雑をしているようです。
どうぞ、お時間に余裕を持ってご来場いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
@初の決勝進出。新たな世界への扉を自らで開けた静岡聖光学院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*