リクエストあり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瑞穂といえば、特に愛知県出身の選手にとってた(多分)憧れのグラウンド。
高校生にしてみれば、ここで試合ができるのは新人戦、総体、そして秋の
花園予選といずれも決勝のみ。それだけに、思い入れがあったり。
Honda HEATのWTB、木村允彦選手は、千種出身。この日は、お兄さんの
木村陽介レフリーが、第1試合でARを務めたこともあって、試合には、
お父さん、お母さんも駆けつけ、試合後は一家団欒(微笑)。素敵なファミリーの
周囲は心がホッと和む温かさを感じました。


行き交う先生方に、多少いじられるあたりも、木村選手が持つキャラクター。
リクエスト?がありましたので(微笑)
@前から木村允彦選手
@横から木村允彦選手(写真左)
@試合中は髪型よりもプレーに注目。右手首テーピングの「スマイルマーク」、
皆さんお気づきでしたか?
9月、鈴鹿で見た時の髪型が、ちょっとパーマ気味で、その辺が次男らしいなーと
思っていましたが、どうやら周囲に不評だったそうで。キリッとした今回の髪型は、
チームメイトのヨハンソン選手がカット。
「しばらくはこれでいきます!」と話していた木村選手。次は???と、
楽しみにしたいです。
@こちらは兄の木村陽介レフリー。第1試合のARを担当
これからの2人に活躍、要注目です(微笑)
意外と身近には、こうした兄弟、双子、親子でラグビーの光景、たくさん
あったりしますので、地元の選手を中心に機会を見つけ、紹介していきたいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*