お知らせ(予定変更あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろかなーと思いまして(微笑)。
高校ラグビーの話題を。撮影の様子を会場でお見かけした方も多いのではと思いますが、
中京テレビにて千種高校ラグビー部の特集が21日に放送予定。
夕方17時からの「SPORTS STADIUM」と予想。ただし、サッカーJリーグ、
名古屋グランパスエイトの勝敗によって放送日時は変わるそうです。
(Jリーグは20日に開催、放送内容は土曜に決まると、回答をいただきました)
もうひとつは、新人戦。情報をいただきましたので(出口先生、ありがとうございます)。
私学祭の新人戦が行われています。1回戦が14日に終了、名古屋、春日丘、
名工が勝利し2回戦へ。その2回戦が明日20日(土)、愛知学院大にて
行われます。準決勝は翌21日(日)、決勝は27日(土)。
そういえばこの時期、市内県立も行われているのでは?(記憶をたどると)。
あとは、教育リーグ(昨年度はジュニアリーグの名称)の上位グループも、
試合が残っているはず。そう考えるとやっぱり、毎週末、ラグビーですね。
明日の天気は?。さあ、張り切っていきましょ。寒くなってきましたので、
準備運動は万全に。あと、手洗いとうがいも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*