カゲの長さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花園ベスト4の2校が来校とお聞きし、朝明高校へお邪魔しました。
ふと気がつくと、夕方5時。A戦、B戦を終えた3チームの合同練習を遠くから
見守るボールが映しだすカゲを見てもわかるよう、ずいぶん、明るい時間が
増えました。
新人戦を終え、次の目標に向かい前へと進むみんなにエール。
グラウンドでお世話になった皆様。ありがとうございました。
次は東海選抜&近畿大会でお会いできること、楽しみにしています。


【Photo@21日、朝明高校グラウンド】
三つ巴のAB戦。ゲームを重ねるごとに、変わっていく表情。成長のスピードに
驚きながらも、いろいろな横顔に感謝。次が楽しみだなーと、ワクワク。
@たぶん、パンツの交換がどこかで行われたのではないかと(微笑)
@レフリーは端さんと谷村さん。お疲れ様です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. TK4 より:

    端さん。
    元気そうで何よりだわ。
    O月さんやら、
    土 口口 さんやらは、良くお目に掛かるんで。
    口 口口
    ワクワクしますわね。次は誰やろ。
    楽しみにしてます。(東海新人戦!)

TK4 へ返信する コメントをキャンセル

*