どこも同じのはず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末、金曜はJBL@刈谷に行く予定です。
予習、予習と思いながら写真を見ていたのですが、ここでもレフリーを
追いかけていました(微笑)。
バスケットは3人のレフリーが試合を担当。こうして組む円陣を見ていると、
試合に関わるレフリーは、どこも同じだよなーとしみじみ。素敵な光景だなと
思いました。
@肩組んで
随分前に、車椅子ラグビーのTO(テーブルオフィシャル)をやってた時のことを
思い出しました。ファウルがあって、レフリーが選手の背番号とファウルを告げに来る。
確認し、「オッケー」と合図を送り返す。アイコンタクト、とも言える、あの瞬間が
たまらなく好きでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*