よく学び、よく遊び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日の瑞穂にて。背中に視線を感じると思い、振り向いた先には。
これからのラグビー界を支えるであろう、若き選手達が(多分)熱心に
目の前で繰り広げられる熱戦に声援を送っていました。
@まだ明るい時間帯に。中学生大会、期待しています!
@暗くなってからだったので、ゴメン><。地下鉄も一緒でした♪
試合を見ながら、「タックルー」とか、スクラム練習やってた、その光景が
瑞穂らしく、何だか微笑ましくて。愛知県ジュニアの予選リーグは明日23日と
週末にも開催。
明日は中川学体を会場に10時キックオフで3試合。
日頃の練習の成果をグラウンドで発揮できること、願い応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*