第55回定期戦、天理対洛北

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日、天理親里競技場ラグビー場にて行われた「第9回天理ラグビー
クラブカーニバル」。到着したのは昼頃で、開会式から全ての試合を見ることは
できませんでしたが、天理対洛北の定期戦、天理大対名城大の招待試合をはじめ、
また多くのレフリーの方にもお会いでき、楽しい一日でした。
事務局の今里さまをはじめ会場にてお世話になった皆様。ありがとうございました。
愛知から天理は、東名阪、名阪国道を使えば、ふふーんと行ける範囲。
この日はちょっと暑くて、ラーメンな気分ではなかったので、次回はラーメンな
気分な季節にもう一度(一度ではなく何度でも?)、足を運びたいなと
思っています。ジュニア・コルツもありますしねっ。
さてさて、到着した頃に行われていた試合が、天理高校と洛北高校の定期戦。
今回で何と55回を数える定期戦が始まったのは昭和31年とのこと
(天理高校ラグビー部ホームページの部暦より)。長く続いている定期戦、
これからも切磋琢磨しあいながら永く受け継いでいって欲しいなと思いました。
天理、洛北とは年に何度か偶然お会いするご縁があるようで(微笑)。
両校の活躍をこれからも願いながら、グラウンドで再会できることを楽しみにしたいです。
天理高校ラグビー部


【Photo@天理対洛北(定期戦)、12日 天理親里】
@いつ以来?、元気そうで何よりです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*